モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

ARE YOU THERE?開封式🌟

つ、ついに我が家にAre you there?が届きました〜〜!!!!ヤッホイ!!!!

f:id:haku9mx:20181031072235j:image

リリースから僅か4日後に到着、、早い!

今回は楽天で4形態セットを買ったんですけど、もともとの発送予定10月30日だったんですよ!!

 

 

予想よりめっちゃ早く着いて、なんだこの嬉しいサプライズ、、

生写真2枚もおまけで付いてきてました!!

f:id:haku9mx:20181026161640j:image

それにランダムのポスターも4種類そろえて発送してくれました👍

安さで選んだ楽天だったから、少し心配してたけど全然サービスも良くて大満足です(タワレコみたいに独自のポスカ特典はないけど)

 

 

なんといっても今回の開封式の大目玉は、

なんといっても!!(2回)

ムンカード✨ですよね、、、、

 

このカードさえあれば、モネクちゃんのペンサに行けるかつ日にちもある程度選べるという神カード🤤🤤

 

一足先にアルバムを手にした本国モンべべの様子見ると予想以上に出てないみたいでほんとにレアカード、、、モンカードだけ揃わずメンバーが指差してるカードはコンプで中心だけないったいう写真めちゃめちゃ上がってました😅

中には4形態買って当ててた人いて、、前世でどんな徳をおつみになったのか、、、

 

早速、開けるぞ!!!

てことで、開封1冊目はyou(verll)を選択。

VLIVEのアルバムプレビューで見た時から絶対youverから開けると決めてたんです、、初っ端からキヒョンペン大興奮フォトブックになっておるんです、、、ひーん。

 

、、、、、、、ぺらっ、、、、🙄

一旦閉じる。

 

ここでフォトブック見だしたらまともに開封式進まないと確信してトレカの開封式から始めることにしました。

ほんとにフォトブック心臓に悪い!!!!!!

 

 

トレカはフォトブックの後ろらへんに挟まってるんですけど、一冊に4カード+チェキ風ポラも入ってるんですㅠㅠㅠㅠㅠ素晴らしいよ、スタシㅠㅠㅠ

 

逆に日本のCDってなんなんですかね、

1200円でトレカ一枚でしょ

3600円でアルバム買ったってトレカ1枚だよ????マーキュリー東京頑張ってくれよお😇ただでさえ曲数も全然違うのにさぁ!!

 

という日本の音楽業界への不満は置いといて、

 

4形態どんどこ開けました!!

じゃーーーーーん✨

f:id:haku9mx:20181031054931j:image

もう写真でわかる通り盛りだくさんのトレカたち👏

素晴らしいよmonstax ,素晴らしいよスタシ!!

 

ソロとユニットで推しちゃんが来なくて、どうなってるんだ

ユギヒョンいつになったら引かせてくれるんだ

 

あわあわしつつポラで1枚!指先しで1枚来て下さっただけありがたい🙇‍♀️

それにみんな可愛いじゃないか💕💕💕

f:id:haku9mx:20181031055215j:image

中でもこの光州トレカが人気だったみたいですね!

ありがたいことにユニットは交換だしたらすぐ見つかってなんとかミンキョントレカコンプ出来そうです🙏

 

トレカ本体も日本のトレカよりもコーティングがしっかりされててテカテカ?ツルツル?みたいな感じです。(日本のクオリティに涙)

 

しかもチェキ風のポラの裏にシリアルコードが書いてあってvliveからスペシャル映像を見ることが出来るんですけど、

めちゃくちゃ堪能しました☺️みなさん忘れずに必見です!!!!

 

フォトブックは

私的にlllverが最アンド高すぎました、、

がっごいいよ゛ぉおおおおお

がわ゛いぃいい゛

しか語彙力なくなります。ほんとに。

 

 

全くモンカードの気配は無かったんですけど、それ以上にフォトブックもトレカも大大満足でした🌟