モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

ミニョクセンイル渡韓記③

こんにちは

f:id:haku9mx:20190310165209j:image

やっとこさ、ミニョクちゃんセンイル渡韓記完結です〜〜

皆さんは年末いかがお過ごしでしょうか?

 

各テレビ局の歌謡大祭が続きモネクを見れる日が続くのでただただ幸せです

昨日のKBSのパフォーマンスみなさん見られましたか?

ヒョンウォンのソロダンスから始まり、ショヌ‐キヒョン‐ミニョクとダンスブレイクリレーがありましたね!!!ヒョンウォンがこうやって一番輝けるところで踊る姿が、凄くすごく感慨深かったです(ほろり😭)

 

ミニョクはビジュアル4というスペシャルステージで예쁘다니까 を歌いましたね。。。💗

ビジュアル4ですが目にはミノクちゃんしか映らないよ、、🥺

日本公式にあげたセルカがミニョク姫で、もんべべが一斉に”ミニョクが一番かわいい!かっこいい!!”てお返事してるのがほほえましかったです(私も参加した))

f:id:haku9mx:20190310170037j:image

残すは31日のMBCですね!

私は年末の歌謡大祭の中ではMBCが一番好きです。やっぱりファンに囲まれてパフォーマンスしている時のほうが見てる側としても幸せみが増すといいますか、、去年の衣装と演出がお気に入りで過大評価してるかもだけど🌟🌟

 

_______________________________________

近況はここまでにして

この記事が年越したら書き上げれる気がしなくなりそうで約2か月前のことですがつづっていこうと思います!

(筆者の記録と化してるので)

 

東大門ハートビーム様の企画のカフェを目指して出発しました!

行くと日曜日は定休日と書いてあり、友達と えーーーん

てなってたら、横のビルのおじさんが「ん、カフェに用事?今日は掃除の日だからカフェはお休みだよ~でも従業員さんはいるからどうぞ~」と閉まりきった扉を開けカフェに案内してくれました。

 

カフェに入ると昨日までは企画されていたんだろうなという痕跡はあるもの営業はされてなくて...

f:id:haku9mx:20190310165332j:image
f:id:haku9mx:20190310165337j:image

でもカフェに入ると

カフェのお兄さんが

『好きな飲み物作ってあげます〜

今日は定休日ですがモンべべのためにお店を開けるし、飲み物も無料で差し上げますから〜』

なんておっしゃられて、、、、韓国の人情、人情、お兄さんのやさしさ温かさに心がぽかぽかになりました🥰

ドリンクを受け取るときも、『足が疲れてたら何時間でも座ってて大丈夫ですよ!』

なんて、言ってくださるのですから 心の底からカムサハムニダした🥺

 

しかし私たちには時間がないんだ~‼️

次に聖水にあるハートビーム様企画のかぺへ🏃‍♂️

 

え?なんでそんな同じカップホルダーをもらいに行くのかって??

それは付いてくる特典のポストカードが三店で違うし展示されるミノクちゃんのお写真も異なるからです!!!!

f:id:haku9mx:20190221170106j:image
f:id:haku9mx:20190221170033j:image
f:id:haku9mx:20190221170049j:image

ほらぁもう全部かわいい、欲しい!!

 

聖水のカフェめちゃめちゃオシャンでしたわ。f:id:haku9mx:20190310165418j:image

ハートビーム様制覇したので友達2人でカップホルダータワー作れるほど頂きました!カムサハムニダ!!!!

f:id:haku9mx:20190310165443j:image

その後はコモングランド寄って

建大入り口から明洞向かって

少し買い物してたら、

なんかなんか、ツイッターで動きがあって

追ってたら、ロッテワールドでモネクちゃんゲリラライブ😭😭😭😭😭

ニアミスに意気消沈しながら、

弘大に戻り 肉を食べました。肉を。

------------------

5日目(最終日)

 

最終日もミニョくんのカップホルダー巡りは続きます。

弘大で開店9時早々駆け込むとまだ開店準備中でドリンクメニュー、エスプレッソ無理です。みたいなん言われてはいはい

ラディエンスにむの華男イミニョクホルダーゲット。

f:id:haku9mx:20190310165549j:image

からの

ビタミン様のもう1店舗に行くべく行くと開店が11時からということで弘大に戻り買い物して最終パッキングして

空港に戻る手前にまた行きました

 

ここも特典たっぷりで店内装飾も素晴らしかった💗

f:id:haku9mx:20190310165652j:image

f:id:haku9mx:20190310165704j:image
f:id:haku9mx:20190310165710j:image
f:id:haku9mx:20190310165701j:image

空港でバーガーキング詰め込んで韓国あんにょーん。

帰りの飛行機爆睡かました。

最寄駅に着いたのは8時くらいで、サイゼに駆け込みパスタ掻き込みながら、カップホルダーわけわけして余韻に浸った。

 

ほんとにミニョクちゃんの誕生日なのに

こっちが幸せだった😌

ありがとうね、、、、

f:id:haku9mx:20190310165831j:image

とびきり可愛いみのくちゃんでバイバイです!

 

 

今回周らさせて頂いたマスター様の公示を貼っておきます↓

f:id:haku9mx:20190221171304j:image

ビタミンにむ
f:id:haku9mx:20190221171224j:image

ラディエンスにむ
f:id:haku9mx:20190221171235j:image

ブルーレモネードにむ
f:id:haku9mx:20190221171325j:image
f:id:haku9mx:20190221171253j:image
f:id:haku9mx:20190221171315j:image