モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

2019年活動記録🗒

あっという間に2019年も年の瀬となり、一年が終わろうとしていますね

 

あくまで自分記録用に今年の活動を振り返ろうと思います!(公式活動のみ)

f:id:haku9mx:20191228225457j:image

 

1月

MONSTAX ペンコン2019 KINGDOM

最高のスタート!!!!

世界観最高でした。ウォノかみかみMC👼あんっ

クイーンのイムチャンギュンに全視界が持ってかれた。死ぬ前に見たい景色はこれだと思った(大袈裟)

f:id:haku9mx:20191228223815j:image


f:id:haku9mx:20191228223423j:image

 

3月

(NCT127 福岡)

ウィンウィンが来なかった

チケットは渡されなかった

会場には行った、(泣)

f:id:haku9mx:20191228223445j:image

 

4月

shoot out リリース記念カフェ

缶バッチの売れ方異常でした。販売中を見なかった。

f:id:haku9mx:20191228223626j:image

MONSTAX ピクニック 京都(1日目)

1階か2階か分からない席だった。

なんとか気づいて欲しくて、ペンラの癖の強い振り方を2人で必死にアピールして筋肉痛になった。

f:id:haku9mx:20191228223856j:image

f:id:haku9mx:20191228224000j:image
f:id:haku9mx:20191228224048j:image

5月

MONSTAx ピクニック 岡山

当たる気しかしなかった抽選会400/1700に外れて、悲しみと共にチャンギントンに乗った。

会場よすぎて、ぶちあがったよ〜〜〜〜〜

黒カプズ永遠になれ!!

f:id:haku9mx:20191228223944j:image
f:id:haku9mx:20191228223941j:image

f:id:haku9mx:20191228224121j:image

 

6月

赤頬思春期 日本デビューショーケース

可愛い曲たちのオンパレード❣️キャパ500スタンディグ...日本語上手だった〜

f:id:haku9mx:20191228224250j:image

red velved 大阪

ジョイちゃん好き放題暴れてて微笑ましかった
f:id:haku9mx:20191228224253j:image
f:id:haku9mx:20191228224247j:image

(alligator リリイベ 静岡)

キヒョン引くも行けず友達に託した(泣いた)

 

8月

MONSTAX 3rd worldtour 東京

会場がぺったんこで、スクリーンもほとんど見えなかった〜会場が〜〜

f:id:haku9mx:20191228224524j:image
f:id:haku9mx:20191228224532j:image

phenomenon リリイベ大阪

その名もスピードスターハイタッチ
f:id:haku9mx:20191228224529j:image
f:id:haku9mx:20191228224520j:image

 

 

9月

MONSTAX 3rd worldtour大阪(1日目)

MONSTAX 3rd worldtour大阪(2日目)

2日目がサブステに近くて、余韻が凄かったよおよお

キヒョンくんの肋骨。安静できず、ポグ全力で踊っちゃうんだから。

f:id:haku9mx:20191228224627j:image
f:id:haku9mx:20191228224636j:image
f:id:haku9mx:20191228224631j:image

 

 

11月

Follow 渡韓

お互い初めましてだけど出会ったモンべべさんと一緒に泣き崩れた。

f:id:haku9mx:20191228225048j:image
f:id:haku9mx:20191228224901j:image
f:id:haku9mx:20191228225044j:image

 

THE SHOW本番

f:id:haku9mx:20191228224923j:image

モネクの居ない2週目。隣に海外モンべべ、隣にアイズワン応援隊の日本人男性。一緒に虚無感を分かち合った。

 

12月

MONSTAX クリパ2019 東京 1日目

MONSTAX クリパ2019 東京 2日目

1日目、感情が壊れそうになってすぐ新宿のウォノに会いに行った。他にも沢山モンべべがいた。

2日目、7人のアンコール。ジュホンがはっきりと言葉と態度で後押ししてくれた。脇目なんて気にせず泣いた。

f:id:haku9mx:20191228225217j:image
f:id:haku9mx:20191228225313j:image
f:id:haku9mx:20191228225220j:image
f:id:haku9mx:20191228225223j:image

 

 

計10回くらい年間通してコンサートに行きましたね。

思い残すことは、ワールドツアーのソウルコン行きたかったな、、、

夏にアンコンがあると見越した予想が外れ、とてもショックだったので4月になんとかスケジュール調整して行くべきでした💦

 

印象に残っている活動は、ピクニックで

ヒョンウォンのVCRの運転がかっこよすぎたのと

岡山のキャパが狭くてとっっても熱気が凄くて楽しかったのと

最後のコメントでの可愛いジュホン日記があって、とても幸せな思い出です。

ローラーコースターで始まる明るくてキラキラした雰囲気のペンコン。。。

 

11月からは、楽しいとか幸せとか、そんな単純で純粋な気持ちだけで過ごすことはなかったけれど、6人が示す行動や意思によって、今も奮い立たされています。

 

激動の2019.

時が戻せるのなら、やり直して何か変えられたらと思って仕方がないです、、、

 

 

2020年は7人が体調崩したりケガすることなく、

そして幸せや愛をたくさん受けて心から笑える日々が来たらと思います。

f:id:haku9mx:20191228225353j:image