モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年活動記録🗒

あっという間に2019年も年の瀬となり、一年が終わろうとしていますね あくまで自分記録用に今年の活動を振り返ろうと思います!(公式活動のみ) 1月 MONSTAX ペンコン2019 KINGDOM 最高のスタート!!!! 世界観最高でした。ウォノかみかみMCあんっ クイーンの…

心が痛かったクリスマスパーティー

monstax クリスマスパーティー2019に行ってきました 12月17日(火)18日(水)の2日間の開催でしたね 最近はずっとツアー初日に入れて無くて、Twitterのタイムラインでセトリの流れとか衣装とか分かってから、コンサート行ってましたが 今回は久し…

THE SHOW 本番観覧

11/12 the showの本番に入ってきました!! お目当てはモンスタエックスだったんですけど、一昨日のインガで活動は終わりだったので、出ませんでした。 今回はコネストで予約していきました。 モネクが出ないので正直誰が出るの、、、?状態で確実にわかるの…

君を想う。

お久しぶりです。 怒涛のFollow活動が2週に渡って終了いたしました。 いうまでも無く、彼らにとってもモンべべにとっても精神的に大いに過酷な期間であり、悲しみのどん底の中少しの光や喜びを感じるような期間だったのではないかと思います。 みなさん、大…

爆速のphenomenonハイタ。

こんにちは!89です 今はクリスマスパーティの申し込み期間ですね〜 もうそんな時期だという驚きで頭がいっぱいです。 今回はですね、8月の終わりに行われました monstax 2枚目のアルバム X-phenomenonのリリイベについてです! 今回のハイタが史上最速だっ…

🇻🇳メコン川クルーズ編🚤

前回のブログに引き続きベトナム旅行記録です -メコン川クルーズ編- 色々なサイトから申し込むことが出来ますが、私はHISの現地ツアーからツアー開始日の2日前に申し込みをしました! ベトナムで滞在中に予約したので、ちゃんと予約できているか不安でしたが…

どきどきベトナム旅行🇻🇳

お久しぶりです。 多忙と語彙力の無さで上手く描けず更新を滞らせておりました いつもと話題は異なりますが、 9月の2週目にベトナム旅行でホーチミンに行ってきました! 2泊4日で大満足でしたの思い出記録と、これから行く人の参考になればと思います こちら…

produce x 101 コンセプト評価

みなさんこんにちは! モネク御一行がワールドツアーでヨーロッパ、アメリカを巡るため韓国を飛び立たれ身体的距離の遠さにぐずぐずしながら、 時差ある中深夜のVliveの供給に寝れね〜〜寝る時間ない〜〜てなってる89です。 今回の話題は最近巷を賑わせてるp…

ファンコンきょうと記

2019年4月29日 MONSTAX FAN CONCERT 京都ロームシアター 行ってきました=== もう約1か月経つんですね。。。しみじみ。。。 ここ3年のGWはモネクのおかげでモンべべは幸せですよ。。 去年に引き続きワールドツアー中の日本周遊でハードスケジュールお疲れ…

Kingdom소풍に行ってきた。

2019年1月5日(土) 新年早々、モネクちゃんのペンミに行ってきました 簡潔に、率直に感じた事をあげるとしたら 4時間弱のたっぷり公演 最高のセトリ!!!!!!! 素晴らしいkingdom世界観!!!!! そして、彼らはやっぱり韓国の、韓国のアイドルなんだな…

MONSTA沼への転落

こんにちは! 最近はノルハダのMVが出て、これまた可愛いすぎて、もっぱらパソコンに向かってにやにやにやにやしてる89です。 [몬채널][S] 몬스타엑스 (MONSTA X) - 널하다 (원호x민혁x기현 ver.) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

永遠の議題『第4番目のビジュアルの争い』

こんにちは!もう3月ですね~ alligatorの活動も3週目の終わりにさしかかり、マスター様の写真で溢れている幸せなタイムラインに対して おい、スタイリストさん。肌着を着せてやらんか、肌着を。まだきっと寒いだろうに。。。。 と、いちゃもんを付けている8…

主観の強い韓国旅行のススメ🇰🇷

みなさんこんにちは!気づいたら2019年になっていました(ブログ溜まってる)) 最後のmbe大歌謡祭まで1年間走り抜けたモンスタエックス2018本当にコセンマナッタ!!!!! 新年一発目の今回は これまで韓国行っての、お勧め情報を89の主観たっぷりでお送り…