モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

THE SHOW 本番観覧

11/12 the showの本番に入ってきました!!

f:id:haku9mx:20191229133403j:image

お目当てはモンスタエックスだったんですけど、一昨日のインガで活動は終わりだったので、出ませんでした。

 

今回はコネストで予約していきました。

モネクが出ないので正直誰が出るの、、、?状態で確実にわかるのMCのジェノしかいないよ

 

集合時間は16:30だったので16:10分くらいにSBSプリズムタワー

この時間帯には各ファンクラブの名簿に載った方が整列し点呼を受けていました!

 

コネストの予約書には、集合場所がロビー1階と書かれていたのですが、どうもロビーにはそんな気配がなし。困っていると同じツアー予約者の日本人の方を見つけ一安心。その方がコネストの係の方を見つけてくれてましたが、実際の集合場所は建物前の大きな広場、、

これは見つけられない人いるよ~~~

しかも16:30頃になったら、コネストー!と叫び並んだ順という、、

腕に番号が振られ、17:00のまた集合と言われました。

f:id:haku9mx:20191229133510j:image

ツアーの参加者には何人かモンべべの姿が見えて、皆さん同じだなと思って泣きそうに。

 

 

本番の数分前にMCの2人が会場に入ってきました。

人生2回目の生ジェノりんでしたが、笑ったときの目!!!!

あ~~~~~ジェノだなとなりました

ジェノは笑顔が本当にチャームポイントだと思います。

 

出てきた中でしってるグループはTXTとVICTONしかいなくて、

更に知ってる歌はTXTだけでした。

 

この日の1位はVICTON

デビュー三年目にして初めての音楽番組1位だったそうです。

感極まっているメンバー達を見て、モネクの初1位のことしか思い浮かばなかった。

あの日の映像を思い出しては泣きそうになって、帰り道寂しく帰りました。。

 

【まとめ】

推しグループが出るなら行くべき!!!だと思いました

収録現場の規模も小さく、曲は一曲くらいしか聞けませんがある程度近くで見ることができます👀

f:id:haku9mx:20191229133437j:image

THE SHOWは座席付きで見れるので窮屈だったり荷物の心配はあまりなくゆったり見れました!

番組に入るまでに外で結構待つし、入ってからも番組開始まで結構待つし、スタンディングじゃ無くて良かったと思いました。

 

一応重ねてSBSのアプリからも申し込んだのですが当たり前に落ちていました。

 

一度行ってみたかった番組観覧。

サノクの条件を満たすのが今の私(外国人)はかなり厳しいので、今回はツアーでお金はらって行きました。安くは無いけれど確実に近くで見れるので良いと思います🌟