モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

ペンミに行きたいんだ!

 

こんにちは、

気づけば12月という時の流れの速さにひれ伏しながらイル活の予定が無く心がすり減っている89です。

 

ワールドツアーが終わって約2か月。

めちゃくちゃ膨らんだ思いをどういもできない切なさったら、、、、ひん

ひたすら働く毎日。稼ぐ目的に植えております。。。

 

そんな中、お知らせがきゅーーーーーーーーに来ました!!!

f:id:haku9mx:20181205004300j:image

1月5日 ペンミーティング inキョンヒダイガク

 

みなさん正直これみた時どう思われました?????

いや、日程!じき!、、年始すぐかよ!!!!!!!!

 

ペンミがあることは予想祖てたけど一月の中旬以降だろうな~と高をくくっていたので、まさか、5日とは、、、

いや、行けなくはないんだけどさ、飛行機の値段とかもさ、やっぱ年末年始価格だし予約も埋まってるし😰お金がかかるんだよな〜〜

 

shootoutの音楽番組の活動終わっても、すぐに次の予定もらえる本国とは違って、次の日本活動のお知らせに飢えまくって死にそうなので、お金かかっても行きたいとは思うんですけどね。

 

 

まぁね、

筆者は次のイルカツはシングル出してペンミだと予想してるんですけど

ペンミはペンミだろうが、なんてったってセトリが違うんでね💦そう!セトリが違うんだよお、!!!!

それをワールドツアーで身に染みたので、ほんとに。

次は2.3月に来ると信じてるよ、、、、、何ヶ月先でも良いから、あるよ!くるよ!って言ってくれさえすれば救われるこの想い、、、伝われぇえ🌪🌪🌪

 

 

🌟肝心のチケッティングは

3期の方は5日

一般の方は7日の8時から、メロンサイト🍈で早い者勝ちです〜〜

という事でチケッティング大戦争間違い無いですね!!!ひーーーーこわ、

f:id:haku9mx:20181205004912j:image

キングダムという、スペシャル感とお嬢様とか言っておもてなされるのかな感だだもれじゃない?!!?

ヒョンウォンのビジュにひれ伏しながら、ショヌさんのティアラの違和感もぬぐい切れず、ひぃひぃしてるよ

 

とにかく

チケッティングがんばりまする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記 (12/8)

昨日から一般発売だったんですけど、

 

チケッティグ惨敗で心が真っ白十勝平野になった89です。。

みなさん、チケッティグいけました、、?

 

0.00000コンマのクリックスピードを争う韓国のチケッティグ、、、、

世界最速の韓国ネットワークにワイファイが最大で2メモリしかならないうちのポンコツねっとじゃ8時になった瞬間押したものの待ち人数2000とか出てきて😶あ、、、むりなやつだ。これ。

となり400人くらいまでなった所でサーバーダウンしてもっかい入って2000待つという、、そして入れた頃には残席0という、、、、

なんて儚い一瞬だったんだろうか、、、、、

 

チケッティグ独特の緊張感を体感するまでもない開始ワンクリックにして大惨敗。

3階の傾斜が笑えないので2階取れたらバンバンザーイ🙌🏼とか思ってたけど3階すら1枚もなかったね〜〜あっはっっっきっっつい精神力きっっつい

 

キャパ4500ってなかなかやからワンチャンツーチャンいけるやろうと思ってたけど全然ノーチャーーーーーン😇

 

 

代行ちらっと見たら1階の前列が5万くらいだったけど、元値6000円だからね(ファンクラブ価格)

代行さん頼もうとか、お金払ってチケット買い取ろうと考えてるモンべべさんおられたら、韓国語行けるなら韓国のお譲り探した方がどの席も1〜2万円安いと思います!

3階なら一万以下でのお譲りツイートちらほら見かけましたっ

(メロンの更新無意味と知った途端めっちゃ本国の譲渡ツイ検索かけた(笑笑))

 

89は年末の飛行機代プラスチケ代上乗せなんて値段払ったら家賃半年分飛んでくので大人しくバイトします。

 

ペンミ行く方は、ほんっっっとうに寒いと思うので、中にあったかいもの着て、がっちりペディンでガードして風邪に気をつけていってらっしゃい!!!!!!!🌟