モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

ペンミとペンコン

 

やはり私の予感は当たりました

 

ペンミーティング発表されましたね!!

f:id:haku9mx:20190112032328j:image
ちーーーっと思ってたよりも先ではあったが🤔(2、3月に何かあると思ってた)

会場キャパ、もんべべ収納しきれないでしょ、、どうかファンクラブ会員限定とか購入枚数宣言とかしないと倍率えぐいのが予想できる、、、当たらない気しかしない😇


ゴールデンウィークてことで今年のツアーの大阪と去年のショーケース大阪と時期被っててモネクは5月の1週目三年連続日本にいるのね~

また来年のゴールデンウィークもモネクと過ごせると思うと連休のわくわくが膨れ上がることこの上ないし、ヒョンウォンくんの🐢「みなしゃんのだい、じなぁ、ごおるでんうぃーくにぃ僕たちにあい、にぃ、きてくださってありがとうごじゃいます」が聞けるならどこえでも行こうではないか🚃🛩


全部行きたいけど福岡と岡山は平日か~と思ってたんですけど
なんかよく分かってないけど10連休なるんでしたっけ?休みなら、行くしかないじゃないか!!!!!当たるかわからんけどな!

 

そしてそして、ペンコンはグッズ出ましたね🌟
想像以上の豊富なラインナップ!!去年のペンコンの3倍くらい、夏のソウルコン並みに品数あってびっくりしました!!

f:id:haku9mx:20190112031958j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記(2019/1/12)

 

何故かペンミからペンコンに変わったご様子

モネクのペンミはペンミだけどペンミじゃないと思ってる。

前みたいにたくさん歌ってくれるのかしら、そういう意味でコンサートになったのかな❓

 

危惧してたキャパ問題ですが

やっとMONBEBE限定になったか って感じで

その分申し込み方がややこしいのかな?正直連番しない私にとってはそんな関係ないので、ただただ当たってくれたらいいのだが、、

 

私の名義は今まで良いとこ無しだから期待が出来ない、、まじで今回は頑張ってくれ名義、、、、、、🙇‍♀️

 

今のところ京都二日間と岡山と名古屋申し込んで当たったところ行こうかな、、

 

とにもかくにも

次こそは、モネクちゃんが京都で観光できますように!!!!

f:id:haku9mx:20190112032127j:image

(リビニアのリリイベ後、即京都を去ったモネク御一行)(ソヌさんと京都あう)