モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

永遠の議題『第4番目のビジュアルの争い』

こんにちは!もう3月ですね~

alligatorの活動も3週目の終わりにさしかかり、マスター様の写真で溢れている幸せなタイムラインに対して

おい、スタイリストさん。肌着を着せてやらんか、肌着を。まだきっと寒いだろうに。。。。

と、いちゃもんを付けている89です。

 

 早速、本題ですが~

モネクのビジュアルラインと言いますと

 

ウォノ

ミニョク

ヒョンウォン 

 

の3人ですよね(公式)

このお写真が尊いんじゃ😇😇😇

f:id:haku9mx:20190630223615j:image

 

 

そこで今日は、、、、、、、、

この次、第4番目は誰なのか!!!!!!!!ていう議題です。

これ、めちゃくちゃ拮抗してますよね、してると思います。かなり。!!!

 

そのメンバーとは、、、

イムチャンギュン VS ユギヒョン  さんです!

f:id:haku9mx:20190421165442j:image

この2人はモネクの身長ちびっ子ラインを務めて、スタイルも一緒くらいの2人。

可愛い可愛いちびっこずなんで、双子なんて言われたりもしてます!

 

[몬채널][C] KIHYUN X I.M - 이대로도 예뻐 (COVER.) - YouTube

2人による、そのままで十分可愛いよという歌。日本の湘南で撮影してます!若い!!!

 

そんな2人の関係というと、

おんまキヒョンのお手伝いを良くしてくれるチャンギュンを愛でて仕方ないキヒョンくん。

もし自分が女性の場合、彼氏にしたいメンバーは?という質問もぶれずにずっとチャンギュンて答えてます👨‍❤️‍👨

 

そんなキヒョンは

『モンスタエックスで一番カッコ良いメンバーキヒョンです!』って挨拶したりしてるし、俺かっこいいだろ感あふれみの自己肯定感つよみ。

 

一方、出来すぎマンネIMくんはというと、ヒョンを持ち上げるのかと思いきや

前にキヒョンがチャンギュンにした正直ヒョンとどっちの方がカッコ良いと思ってる?という質問に対して

寝ても覚めてもヒョンより上』

とバッサリ答えていたのが最高すぎたんだな🤣🌟

 

メンバー本人たちにアンケート取ったらチャンギュンになる気はするけど(笑)

 

 

私はキヒョン推しなのでブレずにキヒョン派ですし、彼はビジュアルラインだと心の底から信じてるんですけど、

f:id:haku9mx:20190630224257j:image

(2019年初っ端からかましてきた眼鏡ヘムチ)
f:id:haku9mx:20190630224300j:image
f:id:haku9mx:20190630224304j:image

 

対してですね!

いやいやチャンギュンの方がチャルセンギョッソ!と言われても納得する部分は多いにあるんですね、

 

だってチャンギュンちゃんはお顔もかっこいいけど、仕草とか振る舞いとか含めたら一番大人だし、ポッケに手突っ込んでるの似合いすぎて、なんかどちゃくそカッコいいじゃないですか!

あと低音ボイスポイントが高すぎる。

 

 

推しビジュアルについてあらためて冷静に考えて見ると、

ユギヒョンさんはビジュアルの良い時と悪い時の振れ幅が、メンバーの中で最も大きいいんじゃないかと思うんですよ🤔(大真面目)

ユギヒョンさん油断するとすんごいお顔してるんです。(ご覧あれ)

f:id:haku9mx:20190630224403j:image

(いつかの和田あきこ ならぬ 和田あきひょん)



f:id:haku9mx:20190630225255j:image


f:id:haku9mx:20190630225202j:image

いきってんな〜
f:id:haku9mx:20190630225247j:image

(ウォノからバックハグされたらもっと可愛い顔してくれよ〜)
f:id:haku9mx:20190630225243j:image

(え????髪型、完全にミホークやん)
f:id:haku9mx:20190630225154j:image

(なんでや、キヒョンだけスタイリングおかしいやろ

何で11月のカムバで半ズボンやねん!いじめか(笑)
f:id:haku9mx:20190630225236j:image

(顔がむくんでいたのか、マスクのサイズを間違えたのか)
f:id:haku9mx:20190630225252j:image

(これは文句なしの横顔)
f:id:haku9mx:20190630225216j:image

(beatifulのスタイリングは神です)

f:id:haku9mx:20190630225132j:image

(シュラウトのカッコいい衣装))
f:id:haku9mx:20190630225158j:image

(まだトントンイだった時期)
f:id:haku9mx:20190630225249j:image

(驚いた時にする顎梅干し顔)
f:id:haku9mx:20190630225148j:image

(帽子似合わない気がしたよ)

f:id:haku9mx:20190630225239j:image


f:id:haku9mx:20190630225213j:image

スリザリン🐍可愛いすぎません
f:id:haku9mx:20190630225141j:image

暗い髪色も素敵!
f:id:haku9mx:20190630225128j:image

、わ、若いな

 

なのにめちゃくちゃカッコ良いときびっくりするくらいかっこよくないですか?

 

つまりは今日どうしたな時とカッコ良い時の差が凄いんですよ、、なんなんですかあの振れ幅!!!

でも盛れてない写真もパンパンなお顔も愛しいんだから推しというものは困った。

f:id:haku9mx:20190421170525j:image

 

さらに掘り下げるならば、ユギヒョンさん写真写りが悪い大問題多発してませんか。

 

特に日本のCD撮影のユギヒョンさんなかなか写り悪くて毎回頭かかえてます(だ、誰?)って。

 

まずbeatifulのこの前髪すーーーーーん

f:id:haku9mx:20190630231810j:image

からのlive in it'upのセンター分け!ハイライト、お顔すーーーーーん

f:id:haku9mx:20190630231815j:image

↑リビニアの時はジャケ写上がった時、こんなメンバーいたっけ?って本気で思った(推しが分からなくてごめんなさい)

 

f:id:haku9mx:20190709222756j:image

↑shoot out は久しぶりにかっこ良いジャケ写✨

 

ユギヒョンさんは、推してるメンバーなんですけど、モネクを知ってく中で実は最後の最後までお顔と名前が一致しなかったメンバーなんですね

というのも、チャンギュンとキヒョンが似ててどっちがどっちか最後まで難しかったんですよ。

 

それに最初はカッコ良いっていう認識も特になくて。(うんうん)

でも、振り返るとネゲマン期が私的な第1ビジュアルライン期でベクソルタンで完全に彼のビジュアル黄金期がキたと思うんですよ。

おまっ、まじか、こんなカッコ良いかった???

てなるんだよユギヒョンは。困るんだよ突然いきなり、かっこよくなるから。

 

ほんとこのmvはユギヒョンさんのお顔素晴らしいのでみなさん是非、、、

どうですか、爽やかさ120%...良いイキリ方👏

ちょうど2人並んでるけど、ユギヒョンさんのがカッコよくないスカ、、(小声))

この時チャンギュンちゃん髪がちんちくりんなせいもあるんだけど

f:id:haku9mx:20190421165910g:image

前にも言及したことがあるんですけど

89の好きな見た目の根底に肌白くて黒髪っていうのがあるんですけど

ユギヒョンさんの黒髪はなんか違うかったwwwwなんでかわからんけど

ブロンズの明るい茶色が好きです。

 

チャンギュンの明るい茶色もすっっごくカッコイイです。。。

そしてチャンギュンくんは黒も似合います。

 

 

続きまして

 

お互いチャームポイントの鼻

 

女装した時で比べてみましょう

f:id:haku9mx:20190112013726j:imagef:id:haku9mx:20190421165609j:image

不覚にもキヒョン案外かわいいと思いません(笑)

 

 

 

かわいいと思ったそこあなた!

f:id:haku9mx:20190421165943j:image

 

4番目はキヒョンに1票ですよね(笑笑)

 

 

でもやっぱり改めて公式ビジュアルラインは強いのでビジュアルラインの女装も、おいておきます。

ディオーーーーーール

イミニョクさんはレベルが高すぎ

女として負けた。

f:id:haku9mx:20190112014547j:image

私的にジュホンの女装が可愛くて一番好き。
f:id:haku9mx:20190112014550j:image

f:id:haku9mx:20190421170039j:image

 

 結論、どちらも甲乙つけがたいです!!!!!

もちろん二人以外にショヌでしょ!ジュホンだよ!と思う方もいると思いますが、

ジュホンとショヌはモンスタエクスの中で結婚するなら誰が良いかという議題でお友達と壮絶な大熱戦を繰り広げていたりなんだり、、。

 

ということで、締まりのない文章になってしまいましたが、今回はチャンギュンとキヒョンのビジュアルについて言及しました!