モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

produce x 101 コンセプト評価

みなさんこんにちは!

モネク御一行がワールドツアーでヨーロッパ、アメリカを巡るため韓国を飛び立たれ身体的距離の遠さにぐずぐずしながら、

時差ある中深夜のVliveの供給に寝れね〜〜寝る時間ない〜〜てなってる89です。

 

今回の話題は最近巷を賑わせてるproduce x 101についてですが

先週はコンセプト評価でしたが、

みなさんのお気に入りチームはどうでしたか??

 

私は先々週にYG宝石箱の時に応援してたカンソクファくんが落ちたので

f:id:haku9mx:20190718140148j:image

題名:フランスパンと石田くん

 

それで

今回は公平的な目で見てたんですが

 

SSG

ムドンヒョン

f:id:haku9mx:20190718142050j:image

チッケム必目なので、みなさん!見て!!!ね!!


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ금동현 - ♬Super Special Girl @콘셉트 평가 190705 EP.10

 

高1😇

イッポイッポから放出されてSSGに行きましたが、ダンスのキレが半端ない😇ヘアバンド😇

個人的にイッポイッポのダンスよりSSGの方が合ってたんじゃないかなって思いました。

f:id:haku9mx:20190718142103j:image

 

イッポイッポは、人気の可愛いメンバー集まってるのに

x枠から復活してきた元イッポイッポ所属の子をチームに入れてあげなかったので

イッポイッポの闇は深い、、、、😢

 

 

 

他のグループもチームに入れる事を選択しなかった中、唯一チームに招き入れたのが

 

Monday to Sundayチーム!!!!!!

 

ここの純粋さと人柄の良さといったらもう、😭😭

その中で、

イヒョプくんの才能に気づくのが遅すぎた筆者。猛反省。。。。

 

第2のキムジェファンと言われた逸材ですが、全然注目されてなくて前回もぎりぎり残ったイヒョプくん。

コンセプト評価まで進んでmonday to sundayを歌ってくれてありがとね😭😭

音源の君のパートで鼓膜が幸せです。

もっかい歌ってるの聞きたいですね、、、、

みなさんMonday to Sunday聞きやすい曲ですし一週間頑張ろってなりますので、是非!!!


[PRODUCE X 101-Daily Vitamin - Monday to Sunday] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

 

あとMonday to Sundayを4位した立役者の

バブ枠で注目してる

ナムドヒョン(ナムド)*1

は順位に関して心配ないですが

顔はちょっとジュホン感ある*2

それでいてめっちゃ素直だし

*3

ラップもうまい、、、

Ugotitで放出した時、ちゃんとラップできるのナムドだけだったのに放出されちゃって

この世の七不思議だった。

たしかに年齢的にまだ中学生だし、Monday to Sundayになってくれてありがたかったけど、

意味わからなかったですね。

 

Monday to Sundayの音源リピートですごした一週間。

みんな素直だし!リーダーがイセジン、メインボーカルがイヒョプ、センターがトニー、メインラッパーがナムドヒョン、他のみんなも心が優しくて綺麗な子たちでなんて良いグループなんだ😭😭😭😭

f:id:haku9mx:20190718135945j:image

こちらは、左からイヒョプ、トニー、イセジンの

Monday to Sunday幹部の三人様です✨

 

前回のプドュ2同様

ピックいないグループになって、客観的になるのでしょうか

このまま行ったら、踊れるけど歌えない可愛い子ちゃん勢とデビュー組の色気むんむんの人らが組むのか?🤔うまい具合にやってけるのかな?

 

あと、スタシの中で一推ししてたカンミニ、カンミンヒくんが7話神回でそれまでなかったのに一気に分量いただき、もしかしたらデビュー届くかな、、??

ヒョンジュンとクジョンモ人気が固いからな🤔

クジョンモは第7感やばかったけど、イッポイッポでちゃんとアイドルしてたから出来る子なんだな〜と思いましたん。

 

 

ああ

イヒョプクムドンヒョン最後まで生き残ってほしい😢😢😢😢😢😢

 

 

 

*1:デジカルビくん

*2:ばぶ、魔人ブウ

*3:あざとい子が多いので純粋な子が目立つ