モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

ファンコンきょうと記

2019年4月29日

MONSTAX FAN CONCERT 京都ロームシアター 

行ってきました===🥳💓

f:id:haku9mx:20190526182620j:image

もう約1か月経つんですね。。。しみじみ。。。😌

ここ3年のGWはモネクのおかげでモンべべは幸せですよ。。🌸

去年に引き続きワールドツアー中の日本周遊でハードスケジュールお疲れさまでした!!!

あとワールドツアーの申し込みが始まったので皆さんお忘れなくですね💨

 

まず、、

watashi,

この日盛大にやらかして😇

京都って講演二日間あったんですけど日にち間違えてて

当選してから4ヶ月ほどずっと2日目に行くと思ってたら、1日目やったんです😇!!オワタァ

 

午後からバイトの予定だったので昼の12時くらいに起きたら

始発でグッズ並びに行こうねと約束してた友達からラインの通知が20通くらい来てて

なんのどっきりかと思いました。時空ゆがんでんのかと思った。。。😇

 

バイトは急遽、やさしさでつつまれたようなパートさんに代わっていただけて、モンドゥンイとボードと財布と携帯、、、、あと会員証!!を持って電車飛び乗って💨💨

 

16時前に会場到着!!!

GWという事で平安神宮の所で催ししててドっちゃんがっちゃんが凄い。。

f:id:haku9mx:20190526180424j:image

しかも待ち合わせしてた友達も私も携帯の充電が切れて、なんとなくで送られてきた最後の手がかりの写真を頼りに友達を見つけ出し、平謝りしました。。あぁ会えてよかった。。。

ドッタンバッタン大騒ぎで、一旦落ち着こうってなってマックで体力回復。。

 

まあ私のドタバタ話をどうでもよいですyね。

はい

本題。🥳

ここから覚えてる範囲のレポしますね🥳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ローラーコースターで登場スタエクス🎢🎡🎪

あ〜〜きゃわわん😫!!!

シュラウトのリリイベ行ってないのでモネクちゃん見るの1月のペンコン以来で4ヶ月ぶりだったのでもう胸のドキドキが足の裏から上がってきたわ🐾💓

 

ローラーコースターのアップテンポなメロディが今回のペンコンの色とかテーマに合ってて1曲目でUWAWAペンコン感!!!よい!!!💮!!!!

 

mcでは

昨日京都で何しました〜っていう話題で、

🐻ショヌさんはオフなのに京都のダンススクールに行ったそうです😳意識高杉くん!!

しかも、ショヌさんでも難しかったらしく🐻沢山ミスしました///。って恥ずかしそうにしてました。モンべべが見たい〜って言うと見せてくれたんですけど

それが、ウォーキングだったんですけど

歩き方が、なんとまぁ、妖艶さに溢れてて見惚れた。。😇


🐺チャンギュンは「ヒョンウォンさんとご飯行きました〜」「それで〜ヒョンウォンさんがご馳走してくれました〜」

と珍しく🐢さんが奢ったの聞いて

93‘ず二人🐶🐹が[おいおいおいおい前でろ、このやろー」と

ヒョンウォンを真ん中にたたせ

「日本にいる間に奢ってください!、」

っていって約束させるイミニョク。に乗っかるユギョン。

結局モンべべの前で🐢さん「日本にいる間におごります」って誓わされて、ミニョクが『カメラさん!カメラさん!』と言い証拠写真まで撮らされるチェひょんうぉんさん。めちゃくちゃ吊し上げられて可哀そうやんけ〜〜しゅんってしててヒョンウォンには申し訳ないが可愛かった🥺

でも、ヒォンウォンぺんさんの誰かがミニョクに「おしゃべりワンコ!口を慎みなさい!」って言うんじゃないかと冷や冷やしたわ(笑)

 

他にも

ミニョクが目隠しで見えないヒョンウォンの頭たたいたり、ガチのカンチョーかましてて、本気でいたそうだったww男子高校生イミニョクwwやめろww⚠️

 

ゲームコーナーの

お題に関連するポーズをとって目隠しでお触りリレーでは


ヨガの題で🧘‍♂️

後半のチャンギュンちゃんのポーズがおねぇ座りというか、人魚座り?おねえ感ぷんぷんでなんなんだこれはカオスだカオス。。。🤷‍♀️

 
目隠しを外したチャンギュンの乱れた髪を治すユギヒョン氏にむねきゅんしました、シンクン💓

 

個人的なツボなんですけど

「もんべべ声がちいしゃいな〜〜〜〜」ていうチェひょんうぉんさんが好きです。大好きなんですが、この日は良くも悪くもたくさん聞けました😇

 

🐺チャンギュンと🐢ヒョンウォンがモンべべのモンドゥンイの振り方のくせについて喋るから、いかに強い癖でモンドゥンイを振るかっていうのを途中から極めだして、

そのせいで翌日全身筋肉痛にさいなまれた。。。。。。。😇

 

パフォーマンス♪

途中で4曲激しいの続いた後、

死に耐えそうなもんすたえくす一行。

ショヌ、ウォノ、ヒョンウォンはバックに下がったのですが

ジュホンちゃんは会場が明るくなってもずっとしゃがんでたし心配した😰「チョー簡単」

「大丈夫大丈夫」とキヒョンとチャンギュンが言ってもんべべをとりあえず安心させるものの全然大丈夫じゃないエクス。

 

あとね

if only歌うときのモンスタエクスの表情ってなんであんなにも感情を揺さぶってくるんですかね。なんかみんな目がキラキラしてて愛しくモンべべを見つめて歌うので、

モンべべまでうるうるしちゃって🥺

あ~この歌うたうとなんか静かにになって、、雰囲気があ、、

と。静まり返る京都ロームシアター。

何度聞いても感慨深いですよね。Ifonly大大好きな曲の一つです😢。。

 

 

 

また、

前日にモネクちゃんが京都散策満喫してたみたいなんですけど

ジュホンのライブで悲しいというか勘違いというか問題が起きちゃったので

そのせいか、ただ京都1日目に来てたモンべべのテンションが低いのか、

終始モネクちゃんへのリアクションが薄めでちょっと困惑気味のメンバー

最後らへんにジュホンが、僕のせいでごめんなさい

なんてコメントまで出て

胸がしめつけられました😭

その時のアニヤ!!!アニエヨ!!の声は大きかったけど。

 

途中MCでジュホンが日本語版のSHOOT OUTのラップをやってくれたんですけど

それが半端なくて半端なくて、震えあがった🤯🔥✨

かっこいいけど

モンべべは盛り上がるってゆうか愛おしそうにジュホンちゃんをにこにこ顔でみるから、ジュホン的にはOOOOOOH!!ってなってほしかったみたいで、なんで~~って拗ねてました。

 

座席は1階バルコニー席だったんですけど

公式お写真では盛大にトリミングされてた(滝涙)辛辣うううう

f:id:haku9mx:20190526180103j:image

ぎりぎりとかじゃなくガッツリ切られてて何も言葉でなかった🤣

 

ステージの端に来たときはかなり近く感じて、ショヌさんにお手振りしてもらえた(気がする、、、、、、、、、、)(多分)(私ら一帯のブロックに、、、)

 

あーーーーーーーーー最後に思い出した。席的に最後みんなが掃けてくのが見える場所だったんですけど、1回目掃けてく時、ジュホンが幕に隠れるところらへんでおしりフリフリしてモンべべの歓声に応えてバイバイしてたのが見えて昇天しました😇😇😇😇可愛いすぎる蜜蜂ぶんぶんだった🐝いじゅほんサイコウカヨ。、

 

 

 

モネクに会う心の準備をする時間がマックの1時間で終始状況把握ができないハクで、、

本当はCDも買いたかった、、、

ネクスト岡山では必ず!!!!!と意気込むハクでした。

 

終演後のハイハイテンションの殴り書きをもとに書いたので読みにくいところ過多です!最後までありがとうございました!!

また岡山挙げます!