モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

【告知】ミニョクちゃんセンイルコンサート

第2回でいきなりですが、

コンサートの告知です!!!

 

f:id:haku9mx:20181020021012j:plain

日付を見てください〜!

11月3日といえば

イミニョク皇子の誕生日ですね〜〜🐶👏👏

 

 

そんな日に韓国でモネクちゃんは、

Fantasia Super Concert 2018 in부천に参加します!!

 

単独コンではないですが誕生日にミニョクちゃんを拝める機会があるなんて、、見つけた瞬間、唯一のモンべべ友達を誘って旅立つ準備を💨

 

でもチケットが9月末にmelonでオープンした時、本当に一瞬で完売したんです!!!!本当に!

ひたすら韓国のチケッティングの速さに圧倒されました。というかネットの速さが違うんですよね💦

結局チケットとれず暗黒の中で2.3日くらい過ごしてたんですが、

ふと、チケットサイトみたら、

、、、、

😳⁉️なんかめちゃめちゃ席空いてる〜〜!!!!

f:id:haku9mx:20181020022133j:plain

てことで、無事チケットとれました🌟

 

で!!このコンサートまだまだ席が余ってるんですよ、、

しかもステージに近いスタンディングとかも余ってきてて、、キャンセル多すぎじゃないですか😅

もちろん33000wのスタンドはバリバリ空いてます(笑)

 

待望のカムバ期間で、ミニョクちゃんの誕生日なので飛ばれるモンべべさん多いと思うんですけど、みなさん行かれないんですかね🤔

ソウル駅から45分くらいですし、値段も日本で行くより全然安いし、ネックは野外だから寒いくらいかな、、

 

f:id:haku9mx:20181020024114j:plain

 

ミニョクちゃんのセンイルお祝いできるなら寒さなんてへっちゃらだ!!!!

って思ってるそこのあなた!!!

f:id:haku9mx:20181020024226j:plain

11月の韓国の寒さはなめちゃダメです!

しかもコンサート6時からなので夜めちゃめちゃ冷えます!

暖かくしていってくださいね🌟

 

カムバが目の前で楽しみで楽しみでセンイルイベントも多くて歌謡祭も沢山出てモネクの年末大忙し大祭りが始まるぞーーー