モネクにシンクン

お隣のアイドルが尊いブログ

はじめまして!

こんにちは!

 

初投稿になります☆彡

ずっと始めたいな~と漠然と思っていたブログ。

先月ついにパソコンを買ったことをきっかけに始めることにしました!!

 

今はTwitterinstagramが主流だったりしますが情報量の多いことはブログがやっぱり頼りになります!(今まで読者として感じてた事です✳)

なので、自分の応援の記録だったり日記だったり綴りながら、すこしでも役に立ったり良い情報が提供できたらな~と思います!

 

・MONSTAXについて

・その他のアイドル

・韓国旅行記

・韓国のいろいろな情報

 

みたいな関連で行く予定です!

 

 

どうでもいいのですが

このブログで実現したいことがあって、、

①ブラインドタッチができるようになること!!

②モンべべの方とつながること!!!

私はモンべべのお友達が少ないことこの上なしです(笑)

#繋がりたい とか一度もせずにもくもくとTwitterで呟いて2年半。

一桁のフォロワーさんのもとでのびのび投稿して1人で参戦してばりばり楽しんできました~

 

なのでここでは仲良くというか、モンべべのかたと楽しくモネクを応援出来たらな!と思います☆彡

 

f:id:haku9mx:20181020011706j:plain

 

これから

よろしくお願いします!